忍者ブログ
毎日毎日いろんなことがあります。そんな日々のヒトコマ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを変えました。
前使ってたやつなんですが、いろいろと試して、いいやつに落ち着こうと思います。
8月ももう終わりです。
37度という猛暑も去って、朝日の昇る頃や夜風や涼しくなりました。
夏もあと少し。あれよあれよという間に、秋がやってくるでしょう。
早いなぁ。
でも私は9月にワクワクの旅が待ってます。
今年は、まず、日本の在来馬のトカラ馬を見に、鹿児島のトカラ列島の中之島へ、
そして屋久島に行きます☆マイナスイオンたっぷり浴びて浄化したい!
もちろん沖縄にも行きます!
夢有民牧場は相変らずスタッフが少ないので少しでも貢献しに、そしてかわいいかわいい息子に会いに☆
隠し子です


・・・馬ですけど・・・なにか?

a8583ea7jpeg67dbd6c2.jpg

名前はルンタ。
チベット語で‘風の馬’という意味です。
もう1歳半になります。この写真よりでかくなってます。夢有民牧場のエースになるって期待してます♪
今回会いに行ったら毎日なにかしらのコミュニケーションをとらないと!(忘れられちゃう)
楽しみだぁ。











PR
責任ってどうやってとるんだろうか。どうすることが責任をとったことになるのだろう。。。

私は毎日、やって当たり前のことをもくもくとしている。
特別なことではない。
誰にも褒められず、いや、褒めて欲しいからやっているわけではないけど、ここまで私だけだと、なんだか淋しくなるでしょう。とても孤独。
気を紛らわすのも孤独。
そしていつまでたっても自分の無力さにため息がでてしまう。私には一体なにがあるというのだろう・・・

また朝がやってくる。私の孤独な闘いもはじまる。立ち止まったら終わりだという感覚が私を苦しめるのだ。

はぁぁ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
馬っコFUKKI
性別:
非公開
趣味:
旅。馬あそび。音楽・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Blog Pet
meromero park
お気に入り
忍者ブログ [PR]

"馬っコFUKKI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.