忍者ブログ
毎日毎日いろんなことがあります。そんな日々のヒトコマ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月末から私は旅にでた。
まずは天然記念物の在来馬、トカラ馬を見に中之島へ。そして念願の屋久島へ。もののけ姫の舞台となった島。
すごくドキドキわくわくしてた。ホント楽しみで。
53e62976.JPG







790d9623.JPG






トカラ馬は黒くてツヤツヤしててかっこよかった。いいカラダしてます☆
すげーかわいい。広い所に放牧されてて、馬の群れをみてるだけでいい気分♪

0c924b02.JPG






夜は天文台で星座や月を観測した。満天の星空!!!今まで生きてきて見たことのないくらいの星の量と光。まわりが民家の明かりも、電灯もないから眺めは最高でした。またトカラ馬に会いに、そして星を見に行きたい。

続いては屋久島。船から降りて感じたのは、山がものすごく近く感じて、しかもでっかい!!感動★☆
なんだろうあの感じ。山形に行った時も山に囲まれてる感を感じて、世界がでっかく感じるんだけど、屋久島は山がさらに険しく見えるのかな。なんか心に感じる圧倒的な感じはまだ覚えてる。
写真は次回載せます!
中之島の写真↓
朝、船から
72d09c1c.JPG







3cd15541.JPG
長い1本道







642434b8.JPG
7d2d8ac4.JPG





仔馬たち
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
馬っコFUKKI
性別:
非公開
趣味:
旅。馬あそび。音楽・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Blog Pet
meromero park
お気に入り
忍者ブログ [PR]

"馬っコFUKKI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.